好きなプレイで楽しむ | 人気のデリヘル嬢と、普段できないことをしよう! menu

好きなプレイで楽しむ

メガネを持っている女性

デリヘルという風俗で遊べる内容について、具体的に触れておきましょう。
初心者だったら一番気になるポイントになると思います。

まずデリヘル嬢とプレイに突入する前に、シャワーを浴びることになるでしょう。
シャワーについてはふたりで一緒に浴びることができるので、ただのシャワータイムでも楽しいと感じてもらえると思います。

綺麗になったら、ベッドでデリヘル嬢とたくさんイチャイチャしていきます。
何回でもキスできますし、全身のあらゆるところをデリヘル嬢が愛撫してくれます。
基本はデリヘル嬢が自分で動いてくれるので、じっとしていても楽しく遊ぶことができると思います。

またデリヘル嬢のおっぱいが大きければ、おっぱいを使った遊びも体験できるでしょう。
おっぱいに顔をうずめて遊んでもいいですし、おっぱいで顔をビンタしてもらうのも楽しいと思います。
そしてなによりもパイズリはぜひ体験してほしいところです。

さらにデリヘル嬢にフェラチオをしてもらうこともできます。
デリヘル嬢はエッチなプレイならなんでも得意としているので、想像以上に気持ちいいフェラチオを体験できるはずです。
だから早漏の人だと、デリヘル嬢のフェラチオで瞬時にイッてしまうと思います。

ちなみにですが、本番行為は禁止されています。
流れ的に本番ができそうだと思ってしまうかもしれませんが、だからといって入れようとしないでください。
デリヘル嬢は絶対に拒否してきますし、しつこく要求すれば絶対にお店から怒られることになります。
だから基本はデリヘル嬢のフェラチオによって、最後に射精することとなるでしょう。