種類はたくさんあります | 人気のデリヘル嬢と、普段できないことをしよう! menu

種類はたくさんあります

下着を見せている女性

デリヘル嬢との基本プレイについては、まさにセックスの前戯でやることと大して変わりません。
そのため普段から彼女との前戯をやり慣れている人の場合は、そこまで目新しいことをして遊ぶことはできないでしょう。
つまりすぐに飽きてしまう可能性は否めないので、今回は慣れている人でもさらに楽しんでもらえるようにアドバイスします。

実はお店のホームページを見てみると、いろんなオプションサービスが用意されていることに気づくと思います。
ずばりそのオプションサービスを利用することによって、遊び方を大幅に変えることができるのです。
だからいろんなプレイをして遊びたいと思っている人は、オプションを必ず追加してみてください。

例えば、おもちゃで攻めまくりたいという人もいるでしょう。
おもちゃを使えば誰でも簡単に女の子をイカせることができるわけですが、オプションを見ると必ずといっていいほどおもちゃは用意されていますので使ってみてください。

そしてオプションによって激しいプレイを実現したいなら3Pも試してみるといいでしょう。
3Pとは3人でのプレイを実現するためのオプションです。
つまりデリヘル嬢を2人同時に呼ぶことができるので、これで激しくならないわけがありませんよね。
3Pだけでもかなり違った形で遊べるようになるので、誰にでもおすすめできるオプションです。

さらに、アナルファックも試してもらいたいオプションになります。
本番行為でフィニッシュしたい人は絶対にたくさんいるはずなので、そうなったらアナルファックを試しておくのがいいでしょう。
本来挿入することになる穴とは違う穴になりますが、これはこれで楽しく遊ぶことができると思います。