重要な話をしておきます | 人気のデリヘル嬢と、普段できないことをしよう! menu

重要な話をしておきます

赤いドレスを着ている女性

楽しめる遊び方は色々ありますが、逆にできないプレイも色々あるということをあなたは覚えておく必要があります。
デリヘル嬢と遊ぶ人の中には常識のない行動を起こしてしまう人もいるので、そんなお客さんには絶対ならないようにしてほしいところです。

では具体的になにがダメなのか?という話についてしていきたいと思います。
まずデリヘル嬢と本番行為がダメだということはすでに話した通りです。
そしてそれに加えて、暴力行為についても絶対に許されない行為だといえるでしょう。
知らない人を相手に暴力をふるってしまうのは、もちろんただの犯罪行為です。
そのため悪質な場合は、必ず警察沙汰になると思っておきましょう。
殴ったり叩いたりといった行為だけではなく、強い力で引っ張ったり危害を加えるようなことは全部禁止です。

そしてデリヘル嬢と撮影をしながら遊ぶことも禁止行為になります。
撮影をしてその日の思い出をいつでも振り返ることができるようにしたい人は多いと思いますが、許可のない撮影行為は絶対にやらないようにしてください。
許可なしで撮影してしまうと盗撮になるので、もちろんそれも犯罪となってしまいます。

さらにプレイではありませんが、不潔な状態で呼ぶこともデリヘル嬢に迷惑をかけてしまいます。
デリヘル嬢はお客さんと対面したあとに、清潔にしているかどうかを瞬時に判断します。
もしそこで汚い人だと思われてしまうと、デリヘル嬢の接客レべルが下がってしまうかもしれません。
つまり本来楽しめるプレイも、質が低くなってしまい楽しめない可能性が出てきます。
だから体が汚い人はちゃんと洗っておき、そして身だしなみにも気を配るようにしましょう。